« プリザーブドフラワーの壁掛け!! | メイン | アルストロメリアの色々!! »

ビバーナム スノーボール!!! 

~長野市にある花屋 華みやびのブログ~

今日はとっても爽やか 「ビバーナム  スノーボール」 Laughing Laughing DSCN1250.JPG

初夏の新緑のようなとっても鮮やかな黄緑色!
オオデマリにも少し似ていますが・・・

ビバーナムの花言葉は  「大いなる期待」 「茶目っ気」

アレンジや花束に少し入るだけで色味が広がり全体が華やかになる名脇役 Laughing


もうひとつ 名脇役のご紹介!!


DSCN1253.JPG

なんと!!!
ピンクのカスミソウ Kiss Kiss Kiss
脇役というよりも主役に近いインパクト・・・

カスミソウに ピンク色を吸わせているものですが・・
ちょっと話題性があるかなぁ・・  と思ってついつい買ってしまいました。。

売れるかなぁ・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hanamiyabi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/25

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月06日 14:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プリザーブドフラワーの壁掛け!!」です。

次の投稿は「アルストロメリアの色々!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C)2000-2009 hanamiyabi.jp All rights reserved.